SSブログ

梅雨はやっぱり鬱になる? [四方八方話]


7月1日の月曜日、

相次いで電車に飛び込んだ人がいたらしい。

ワタクシが使っているすべての電車が一時的に止まってたわ。

梅雨、月曜日、1日・・・・

なんとなく、気持ちはわかるけどさ
人に迷惑をかけるような死に方はダメよ。


ヨガの先生が言っていたが
やはりこの季節、身体も心も重くなるらしい。

だからしょーがない。とあきらめて
身体をほぐしたり、動かしたり、していたほうがいいみたい。

ちょっとお腹をもんだり、
太ももの肉を掴んだりするだけでも違うんですって。

なんとか乗り切りましょう!この梅雨!



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。