SSブログ

自分の香り [四方八方話]


ココ・シャネル曰く、

「自分の香りを持ちなさい」


これはどういう意味で捉えるのかはアナタ次第ですが、

ワタクシは単純に、自分に合った香水をつけなさい。と

数年前まで思ってました。


でももしかしたらココ・シャネルは違う意味で言ったのかもしれない。


自分を持つこと。(個性)

こんな意味も含まれてるかも。


とりあえず、ワタクシにはお気に入りの香水がありましたが
不幸なことに数年前に廃盤になってしまった。

ところが!最近ネットで売ってるのよ!
日本未発売って書いてある。
でもメーカーのHPには無い。

???????

ですが、とりあえず、1本買って
もう1本は楽天スーパーポイントで交換したわ。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

Dream Academy - Life..スタバで大当たり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。