SSブログ

ボストン爆発事件、「容疑者はチェチェン出身の兄弟」 [四方八方話]



最初に容疑者として疑われた全身火傷のサウジアラビア出身の方、
アパートまで家宅捜査されてしまって不憫だわ。

大丈夫かしら・・・・・

中近東系は真っ先にテロリストに間違われる社会。

なんだかね・・・・


平和なニッポン、TVで詳しく圧力鍋爆弾の作り方を説明してたケド
ホント、平和ボケだわ。呆れる。

ワタクシは最初、この事件の犯人は北朝鮮の工作員かと思ったわ。

日本だっていつ、北朝鮮から生物兵器を使われるのかわからない状況。

天然痘菌を世界一保有してるらしいじゃない。

バラまかれたら大変よ。

ワクチンが足りないのよ~

恐いわ―


しっかし監視カメラってすんごいわね。


米国ってすぐに犯人、容疑者を射殺しちゃうお国柄。

死刑が廃止されたマサチューセッツ州だけどさ、
これって裁判の手間を省いた
大義名分がまかり通った死刑だわ。








トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

肉!Philippe Jaroussky  .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。