SSブログ

アウトレット [四方八方話]

某月某日

スニーカーとウォーキング用の靴がもういいかげん
古くなったので、アウトレットに行って買おう!って事になり、
行って来たわ。

各地にあるアウトレットショッピングモール

アウトレットって言っても

そんな安いもんじゃない。って思ってるケド
スニーカーだけはいっつもアウトレットで買っているワタクシ。

それは掘り出し物があるから!


そして今回も掘り出し物がありました。

閉店一時間ちょっと前に到着し

買うメーカーはアディダスと決めていたので
アディダスへ直行!


まぁそしたらなんて事でしょう!

閉店一時間前から怒涛の40%オフ!

ついてる価格の40%オフよ!

いくら型古とはいえ、そんなもんアディダスヲタクじゃないとわかんないし

ABCマートで一足買う金額で二足買えたわ。

ふふふふふ

お得♪お得♪




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

新しいお守りその後のエケコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。