SSブログ

シンガポール こぼれ話 ③ [四方八方話]


シンガポールでは、素敵な女性達に出会えた。

最後の最後の日に会った女性二人がホント、素敵だった。

そこはかとなく漂う知的な雰囲気

奢り高ぶった物はなく、華美でもなく、
あくまでナチュラルで精錬。

『自分自身』というものをしっかりと持っていて
ブレる事は無く、人の信頼をすぐに勝ち得るオーラ。

国際的な舞台の最前線で働いてるオンナは違う・・・・


お話をさせて頂くだけでもラッキーでした。

ワタクシもつま先だけでも近づきたい!



もちろん、酷いオンナにも遭遇したわ。
会社名を書きたいくらいよ。



続く。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。