SSブログ

来星中・・・ [Traveling]

ワケあって、来たくもなかったシンガポールに滞在中・・・・

おかげさまで桜を見る事ができません・・・・・

シンガポールは20年ぐらい前に来たことがある。

つまらないのでバスでお隣マレーシアのジョホールバールへ行ったっけね。

相変わらずシンガポールはつまらないが
垢ぬけたわ

お洒落なショッピングモールやお店が立ち並んでる。

さすが貿易国だけあって並んでいる品物も多種多様

中国人がほとんどで聞こえてくる言語は中国語がほとんど。

雑多な人種な国なので到着初日から違和感なく
溶け込める。

来てそうそうショッピングモールで道を立て続けに聞かれたり、
地下鉄のカード売りのオバちゃんからはシンガポール人かと思ったワーとか言われたり
普通に馴染めるのがシンガポール。

あと、シンガポールはお姐さん達に優しい国だわ。

お姐さん達がいっぱいいるのよ。
普通にカップルで歩いてる。
もうホントいっぱいいるのよ~


原住民のCちゃんも、ジムに行くと周りは
お姐さんだらけよ~って言ってた。

なんでかしら????

残念ながら観光する時間が無い!

まぁ観光する所なんて無いけど
いろんな宗教のお寺があるのでお寺巡りしたいわー(T_T)


あと三日、がんばらないと!



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。