SSブログ

骨、骨、骨 [Diet・健康・美容]


ここんとこずっと不眠気味が続いていたワタクシ。

前なんてすぐに眠れたし
一日7時間は寝ないと足りないオンナだったのに
睡眠時間が3~4時間になってたのよ

おかげでボーっとしちゃったり
電車で爆睡しちゃったり。


今日は久しぶりの接骨DAY

先生に不眠気味なんです~と訴えたら
肋骨、肩甲骨を開いてくれた。

そしたらもう接骨の途中から眠いのなんのって!

帰宅し、爆睡
目が覚めた時、朝かと思ったぐらいの熟睡度。

その後は身体が軽くて気持ちぃぃ[ハートたち(複数ハート)]



いやいや、骨が整っていないと
やっぱり身体ってダメなのね。

整骨、大事よ。大事。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。