SSブログ

九頭龍神社 -神奈川県- [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

某月某日

今年初めて、九頭龍神社にお参りしてきました。

もちろん、箱根神社にもお参りします。

そしたら、お水とりの場所が広くなってました!


kuzuryuu.jpg

なんか現代風になっちゃって、風情が・・・・
しょうがないけどさ・・・・

話は変わりますが、
Yahoo占いで、出逢いをもたらすパワースポットがわかる
占いがあります。↓
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/mkb/planetp/pf01/index.html

一番近い所を教えてくれて、時期によって場所も変わるので面白い。

でもね、ワタクシの主観だけど
パワーがすごいとか、ご利益がある、とかで
いろんな神社やお寺さんに行って
開運グッズやお守りを買い集めてる人がたくさんいますが、(自分だよ!笑)
一番、大事なのは氏神様よ!!!!!
氏神様を大切にしない事には意味がありません。

たった一度お参りしたぐらいでご利益があるとも思ってはいけません。

最低3年は通いなさい。と九頭龍神社で知り合ったお婆ちゃまに言われたわ。
なので定期的に九頭龍さんへはお参りしています。
もう3年以上、経ったわね。


でも、まずは氏神様ですよ!

お賽銭も投げ銭はいけません!!!






タグ:九頭龍神社
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。