SSブログ

壇蜜 考 [四方八方話]

ワタクシも壇蜜、好きです。

深夜から大人のエロ番組が消え
アニメになり、

20歳を過ぎても小学生のような服を着て
舌足らずな話方、幼稚園児が書くような字を書き、
内反足気味に歩き、どっから声が出てくるような声で
話す。

それが可愛いと思うオンナが蔓延し

オトコ達はアニメや幼稚園児集団AKBや
エロ動画で抜き、生身のオンナとは無縁になりつつある。


こんな状況に壇蜜が登場してきたのは嬉し限り。

大人のエロを復活してくれている!


壇蜜の自宅をTVで観た。

万年床に何故か男気を感じたわ。


壇蜜の活躍に期待。



話は変わりますが、あのTENGAから
女性用のモノが三種類、発売されたわよ。

ちょっと高いけど・・・・・(^_^;)


タグ:iroha TENGA 壇蜜
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

Justin Timberlake - ..元祖佐川男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。