SSブログ

神頼み [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]


独り寂しい中年オンナ

頼れるのは神頼み。

の、はずなんですケド、今年は神社仏閣スイッチが入らない。

なんとか氏神様、お気に入りの龍口寺さんへはお参りしてきた。

気になる皆中神社にもお参りできた。

でも氏神様で毎年恒例のお祓いは受けてない。

なんかテンションが通年と違う。


さすがに無意識ではあきらめモードに入ったのか・・・・・・・・


そういえば旧正月が明けた翌日にお参りしした龍口寺さんで引いたおみくじは
また恐だったわ。それも昨年9月に引いたものと同じ!

今回ばかりは恐を引いても嬉しくなかったわ。



神頼みスイッチ、入らないかしら・・・・


霊力低下中[バッド(下向き矢印)]

[爆弾]





トラックバック(0) 

トラックバック 0

キャサリン妃、お腹ふっくら海辺猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。