SSブログ

猫活 [四方八方話]


とうちゃんのためにも

かあちゃんのためにも

もうひとつおまけに

エンヤコラ。



ワタクシにはこのエンヤコラが無いのよ~

やっぱり生きがい、生きる糧、働く原動力が無いとぉ~・・・
と、毎年、毎月のように言ってるワタクシ。

本当に本気で猫を飼う!猫活宣言を友達にした翌日、
猫ちゃんとちょっと戯れる機会があり、一緒に居たら・・・・

猫アレルギーが発覚。

ものすごいくしゃみ、鼻水、目のかゆみ。


猫アレルギーなんて無かったのに・・・・・・・


年齢とともに抵抗力がなくなった!???


翌日は死んだわ。



猫ちゃんも飼えない・・・・

なんて不幸で寂しいオンナなの・・・・・



エンヤコラ・・・・・・・・・






トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。