SSブログ

女性専用車両 [四方八方話]

某月某日

女性専用車両の適用時間帯に、

乗って見た。

そこには、驚きの光景が広がっていた・・・・・
(大ウソ)

初老婆が多いのよ!

初老婆も痴漢被害って多いの?

ビックリしたわ。

ワタクシもババァだけどさ~~~

おまけに良い匂いがするかと思ったら
別にそうでもないのよ。

臭い人も居たわ。

女性専用車両に過大な期待を抱いていたワタクシがバカだったわ。
キレイなOLさんとか、可愛い学生さんとか満載だと思ってた。
良い匂いもすると思ってたわ。
注))))ワタクシはビアンさんではありません。

女性専用車両に淡い妄想を抱いている男性諸君、
普通の車両と変わらないわよ。
ガッカリさせてごめんなさいね。



余談

通勤時間帯の普通車両にてこれまた初老婆が、
揚げ海老煎餅を立ったままずっと食べてるのよ。

臭いが充満して臭いのなんのってありゃしなかったわ。
お茶まで飲んで楽しんでたわよ。

臭いのある物を公共の場所で食べないで!
せめて通勤時間帯は避けろよ~糞婆ぁ~





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

年齢を重ねると嗅ぎわけるプードル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。