SSブログ

突然の悪化 [Diet・健康・美容]

右手に皮膚炎を持ってるワタクシ

それがここ数日、またたく間に悪化!

痒いを通り越し、もう神経が痛い。

これはアカン!と思い立ち、ヨガの先生に紹介してもらった
有名な皮膚科へ。


先生曰く、ワタクシの皮膚炎は治らないとのコト

宝くじでも当たって家事をやらないような環境になれば
治るけどねぇ~

ですって・・・・・

そういえば最近、皮膚炎が調子よくなったので
チョコ食べたり、手袋しないで炊事やったりしてたからかも・・・・・

チョコレートは絶対にNGだそうです

コーヒーも日に二杯まで!

辛いねぇ・・・・



包帯グルグル巻きで帰宅しました・・・・・

hand.jpg



でもワタクシの皮膚炎、不思議なことに
海外に行くと治るのよ。

なんでかしら・・・・・




タグ:皮膚炎
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

矢沢永吉 - Yes My Love -料理教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。