SSブログ

次々と起きる不幸 4月2日に開場する「新歌舞伎座の怪」 [事実は小説よりも奇な~り~]

NEWSポストセブンでこんな記事を読んだのよ。

http://www.news-postseven.com/archives/20121217_160431.html

そんなこと、あるはず無いじゃんって思ってたら

そしたら今日、市川団十郎さんが、体調不良で舞台を降板って・・・・・

やだ・・・・・・

白血病を克服されてまだ間もないじゃない・・・
心配だわ。



ハッキリ言って、松竹は旧歌舞伎座を壊す時に
歌舞伎座ファンと歌舞伎座をないがしろにしたわ。

壊す前に歌舞伎ファンに普段は見せない所を公開したり
何かしら「歌舞伎座」に対して供養じゃないけどトリビュート的な事を
するべきだと思ったわ。

ワタクシは歌舞伎も好きだが、それ以上に歌舞伎座が好きだった。

あの雰囲気がたまらなく好きだった・・・

日本人は古い建物や街の景観とかまったく大切にしない。
素敵な建物がどんどん壊されていったわ。

ワタクシは歌舞伎座に対してお線香をあげたい気持ちです・・・・・・・




kabukiza.jpg
旧歌舞伎座・2009年1月



タグ:歌舞伎座
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。