SSブログ

こだわりプリン 極 -愛知県 栄屋乳業- [四方八方話]

プリンが食べたくて何も考えず
手に取った。

こだわり極プリン

kiwami.jpg


ペリペリと蓋を開けた瞬間、

これは美味いに違いないと確信

んで、ホントに美味しかった!

原材料を確認すると乳製品、砂糖、全卵 卵黄のみ!


製造元の栄屋乳業のHPを確認すると

香料・着色料・保存料不使用。卵のみで固め、素材のおいしさを引き出した。濃厚な乳を素直な卵味でまとめ、熱のかけ方にもこだわり絶妙な「やわらかさ」を実現。自家製カラメルソースを注いだこだわりのプリン。

と、書いてあった。

欲を言えばカラメルの水分をもうちょっと飛ばしてほしいが
文句は言えない一品


スーパーで見かけたら是非買ってみてください。

この会社の他の製品も美味しそうなのよ
特に、このブラックサンダーワッフル!


black_thunder.jpg

食べたいわー




トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。