SSブログ

八百長 キム・ヨナ 復活 [四方八方話]



こんなグダグダな演技で何が世界最高点よ。

笑わせるんじゃないわよ。

真央ちゃんやアッコちゃんと同じプログラムを滑らせてごらんなさい。

実力の差はあきらかよ。

韓国の報道じゃぁライバルが居ないなんて言ってるけど
韓国人にフィギュアスケートはわからないでしょ。
ふざけた事を言ってるんじゃないわよ。
フィギュアスケート選手と比較しないでくれませんかね?
確かにレベルが低すぎてライバルはいないかも。あははは


厚顔無恥な韓国の報道、
ホント、ムカつくわ。

金で買った世界最高点よ。


アイスショーで韓国中をドサ回りしてりゃいいじゃん。




トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。