SSブログ

オーストラリアの恥!2DayFM [四方八方話]




つわりで入院していたキャサリン妃の病院へ

エリザベス女王の名を語り、イタズラ電話をした

オーストラリア シドニーのラジオ局 2Day FM、

恥を知れ!

法律に違反してないからいいのか?

道徳は?倫理は?



イタズラ電話をかけたのはDJの二人

Mel Greig と Michael Christian

michaelandmel.jpg

かけた二人、企画した人間、それを許可した人間、
その他諸々のこの番組に関わった人間は裁かれるべきよ。

くだらない事で罪も無い看護師さんを自殺に追いやった原因を
作ったんだから!
この看護師さんのご家族はこの2DayFMを訴えるべき。

訴えた所で看護師さんは帰ってこないけど
英国とはかけ離れた南半球でこの人達が普通に暮らしているかと思うと
悔しくてたまらないわ。

愛する家族を奪ったやつらよ!!!!

ああ、ムカつく!

実行犯のMel Greig と Michael ChristianもDJを辞めなさい!!!!!

あっちの記事じゃカウンセリングを受けてるとか書いてあったけど
ざけんな!!!!

残りの一生をかけて償いなさい!!!!!



看護師さんのご冥福をお祈りいたします・・・・・


jacintha-saldanha.jpg



トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。