SSブログ

呆れた占い師 東京・恵比寿 [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

ワタクシが2007年11月28日にBlogに書いた占い師が執拗よ。

ストーカー?

書いた記事はこちら

→ http://yyooja.blog.so-net.ne.jp/2007-11-28

経緯は↑に書き足しました。

たかがタグに名前が入ってたからって
またSo-netに通報してるのよ。

確かにワタクシのBlogは占いの記事のHit率が高い
でもね、BBさん、こんなくだらないBlog読んでる人なんて居ないに等しいのよ。
どうしてそう目くじら立てるの?

教えて頂戴よ。

そんなに自信がありませんか?



谷中で女の子にイタズラしてた占い師もいたけどさ~

占い師と言ってもいろんな人が居るわよ。

皆さま、気をつけてください。

ネットの口コミに騙されないように

自分の都合の悪い記事、日記等は通報しまくって

削除させて、都合の良い事ばっかり書いてるブログとかに騙されちゃダメよ。



もしかして、通報してるのて、BBさん本人でもなくて、家族でもなくて
信者の方?
それもありえるわね
信者さん達からすればBBさんのおかげで心が助かってるんだもんね
ワタクシのBlogが気になるわけよね。
それは理解するわ。

でもね、ワタクシは事実を書いただけなのよ

誇張も何もしてません。






トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

秋深し・・・・・Nick Heyward - Blue.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。