SSブログ

IKEA MYSA [四方八方話]



IKEAの上掛け

MYSA.jpg

暖かさのレベル6

今年の2月にトロントの友人宅に泊まったところ、
上掛けにこれ一枚、出された。

え?毛布も何にも無しですか!??
薄っぺらくて軽いじゃない!
もちろん、室内は日本家屋よりも暖かく
Tシャツ一枚で過ごせるぐらいだが、寒がりなワタクシは不安になった・・・・

ところがっ!

すごく暑くなって汗をかくほど。
まぁ室内が暖かかったってこともあるんだけど
この暖かさに感動して、次の冬にはこれを買う!と決意

そして、丁度、14日から25日までこれが2000円割引なので
買ってきたわ。


築約50年、隙間風が吹きすさぶこの寒い我が家。

寒いのではないか、不安になったが
充分に暖かい上掛けです!
ダウンと引けをとりません。

実はワタクシ、ダウンの掛け布団、嫌いなのよ
羽毛が出てくるから・・・

このIKEAの上掛けは羽毛じゃないのでその心配も無いし
暖かくて、軽い!
さすが寒い国の布団よ。

注)お勧めですが、使用感、体感には個人差があります。
自己責任で購入してください。




トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。