SSブログ

小網神社 -東京・日本橋- [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

某月某日

Mちゃんにイタリアンランチを付き合ってもらった。

前から行ってみたいわーって思ってた店。

店の場所を確認するのにGoogle mapを見てたら
出世神社というのが目に止まり、それをググったら小網神社も一緒に出てきた。

小網神社?と思ったが、そういえば随分前に
パワースポットとしてTVで紹介されてたじゃない
これは行ってみないと!と思い、ランチ後、お参りしてきました。

とても小さな神社で可愛らしい感じ。

お参りしてまゆ玉おみくじ300円を買ってみた。

まゆ玉を木にくくりつけてる人がおおく見受けられたので
おみくじ売場のマダムに聞いたら、どうぞお持ち帰りくださいとのこと。
おみくじは木に結び、まゆ玉は持って帰ってきました♪
可愛い[ハートたち(複数ハート)]

mayudamamikuji.JPG


小網神社のHPを見てみたら、強運厄除けの神って書いてあるじゃない!
すごいわー 

強運、ついたかしら?

お金を洗ってくるのを忘れました・・・・

また次回。



タグ:小網神社
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。