SSブログ

隠された日記 母たち、娘たち / Meres Et Filles [MOVIE]

隠された日記~母たち、娘たち~ [DVD]

隠された日記~母たち、娘たち~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジーダス
  • メディア: DVD




物語
『正しい恋愛小説の作り方』のジュリー・ロープ=キュルヴァルが監督を務めた、3世代にわたる女性の生き方を見つめた人間ドラマ。偶然祖母の日記を発見した孫娘とその母親、そして過去に家出した祖母らが織り成す複雑な心模様を大胆に描く。気丈な母親を演じるのは、大女優のカトリーヌ・ドヌーヴ。



この映画は娘がいるお母さん達に観て欲しいわ。

母と娘の心の葛藤・・・・・・

ワタクシも大人になって母の気持ちがわかったこと、
母と話しあえたこと、ありました。
幸いなことにワタクシは母ととても親密な関係を築くことができた。
でもそんな母娘ばっかりじゃないってのも社会に出て知った。
意外にも母親との関係に悩んでいる人が多いのもびっくりした。
そんなお母さん、娘たちに観て欲しい映画だわ。


映画の最後に明かされる意外な真実。

これがとってもフランス映画らしいわ。

それにしてもカトリーヌ・ドヌーヴはいつだって素敵!!!!
私も60過ぎてもヒールは履くわよ!
歩きやすいババァ靴なんて履かない!



トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。