SSブログ

予知夢? [Dream Journal]

今朝、葉書を数枚受け取って、それを仕分けしている夢を観た。

傍らには亡くなった母も居た。


夢占いで調べると、もうそのまんまで何か知らせを受ける暗示だとか。

ふーん・・・と思っていたら
町内会長さんがウチに来た。

我が家が半世紀近く世話になったご一家の
ご主人が昨夜、亡くなったって・・・・・

そのおじちゃんは実の祖父より、伯父達よりホントに世話になった。

遠くの親戚よりも近くの他人とはこのことよ。

姉が亡くなった時、会社を早退し、病院へ向かう時に
おじちゃんに号泣しながら姉が亡くなったことを知らせたっけ・・・・

母はお世話になりっぱなしでロクにお礼も言わず他界した。

あっちの世界でちゃんとお礼を言ってね。と、母に言いたい・・・・




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。