SSブログ

おフランス 外人部隊の求人 [四方八方話]

おフランスの外人部隊のHPに求人ページがあり、
日本語もあった!

→ おフランス外人部隊求人

契約条件

選抜はフランス本国でのみ行われます。(選抜期間中の宿泊場所と食事は無料)


・心理テスト
・医療検査
・体力テスト

もしテストに合格すれば、最低5年の初期契約を行います。
それ以後は、6ヶ月、1年、3年あるは5年の契約更新を行えます。

・17歳から40歳の男性であること。(18歳以下の場合は両親の許可と各国のフランス大使館での認証がひつようです)

・独身者であろうと既婚者であろうと、あなたは独身者として入隊します。

・有効期限内の身分証明証を所持していること。

・あらゆる場所で勤務することのできる身体能力を有していること。

すごいわよね。あらゆる場所で勤務することのできる身体能力ってどんな???
希望があれば偽名もいいんですって。

で、気になる給料

gaijinbutaikyuuryo.jpg
クリックで拡大します。

初任給 €1043 約10万5千円

他手当がついても安いわね・・・

それでも戦場に行って、戦いたいって人がいるんだから面白いわよ

男の脳の不思議よね。

この戦いたいっていう物質が脳から分泌されるんでしょ?
その物質を抑制する薬とかあれば戦争とか無くなるんじゃないかしらね?


随分前にTVでおフランスの外人部隊のことを特集してたけど
パスポートは取り上げられて、最初の3カ月間はみっちりおフランス語の授業を
やらねばならないのよね・・・
すごいわ・・・・・


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

懸賞生活!?不機嫌顔の猫ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。