SSブログ

IKEA [四方八方話]

某月某日

IKEAに家具を観に行った。

オープン当初に一度行ったっきりのIKEA

安いなぁと最初は思ったけど
今は別にすんごい安いとは思わなくなってきたわね。

デザインはいいけど、品物によっては
ニトリの方がいいんじゃん?みたいなの、無い?

雑貨は不必要だけど買いたくなってしまうのは何故?

ウチにはティーポット、急須が無いので
代わりに99円の茶漉しを買った。

chakoshiikea.jpg

ティーポットや急須よりもお手入れが楽ちん♪
ズボラなワタクシにはこれが良い♪


家具を観てると家の家具を全部ひっくるめて
変えたくなるわ~
でもすぐにIKEAの家具ってバレちゃうわね・・・・

お金があったらコンランショップとかで家具を揃えたい[ぴかぴか(新しい)]


レストランではキノコのパンケーキとミートボールを食べてみた。
ミートボールは美味かったわ。

あと、シナモンロールと全粉粒パンを購入
シナモンロールはイマイチ。全粉粒は美味いっ!
今度また行ったらまとめ買いするわ~

歩数計もONにして回ってみるわ。








タグ:IKEA イケア
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。