SSブログ

念願の恐(凶)を引く。 龍口寺 [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

三度目の正直[exclamation×2]

やっと龍口寺にて、(凶)を引くことができました[グッド(上向き矢印)]

龍口寺さんのおみくじは凶が恐という漢字なので
とても珍しいとのこと。

ワタクシは大吉はよく引くが凶は人生で3回しか引いたことが無い。
2回は凶が多くて有名な仙草寺、で残り1回は銭洗い弁天

銭洗い弁天で凶を引いた時に売店のおじさんが
凶はいいんだよ。これから良くなっていくしかないんだから
大吉はもうそれっきり下がるしかないでしょ。と慰めてくれてから
凶が好きにった。おみくじで凶が出て喜ぶオンナなんてワタクシぐらい?

実際に別に大吉が出ようと、凶が出ようと
何も無かった。ただの気の持ちようなんだけど
今日、恐(凶)が出てくれておかげでちょっと気分が上がったわ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これでどん底の終わりのような気がします・・・・

ああ、嬉しい[かわいい]


kyou.JPG





トラックバック(0) 

トラックバック 0

Aztec Camera - All I..IKEA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。