SSブログ

アーモンドオイル [四方八方話]

こちらもお土産で頂きました!

almondeoil.jpg


最初、食品かと思ったわ。

マンマさんに聞いてみたら、

ボディオイルでお肌の乾燥地帯に
塗るそうです。

妊婦さんの妊娠線予防とかにも使うんですって。
肉割れにもいいってことよね・・・
もうできちゃってるけどさ・・・



これは今時期ではなく、冬に使うわ。

それまで野菜庫で保管!



ありがとうございます!


このメーカーのHPをググったら
いろんな製品があって薔薇とかアボカドとか。

購買意欲をソソル製品ばっかりでした!


やっぱりイタリアはいいなぁ~

食べ物、イケメン、美容化粧品、靴、洋服、
歴史に美術品、自然!なんでも揃ってるわー

景気、良くなれ!!!!!!



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。