SSブログ

中年も大志を抱け! [四方八方話]


若い頃、培ってきたものが

中年になってどーんと出る。

やはり、年を重ねると経験したことしかできないし。

結局、歩いて来た道すじの延長線上を歩いていくしかないのかしら?

と、思うこの頃。


そんな風に思っていたら
CATVでカリスマドッグトレーナーの番組をやっていた。
犬のみならず、飼い主までもセラピーしちゃうすごい人。

番組の中で、過去を振り返るな!今を生きろ!と
繰り返し提唱してる。

ワタクシははっ!としたわ。

後ろばっかり見てたら前に進まないし
ぶつかるわ。

前を見て、明日を見ながら生きないと!って。

年だからといって諦めてはいけないし。

中年も大志を抱かねば!



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

オンナの賞味期限Archie Panjabi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。