SSブログ

酵素風呂の功罪 [Diet・健康・美容]

酵素風呂が直接の原因じゃないんだけどさー


酵素風呂に入る前に
備え付けの酵素?のクレンジングで顔を洗ってくださいと言われたので
洗った。

ちょいとお肌にピリピリ感はあった。

でも洗い流せば大丈夫だったのよ。

で、酵素風呂の後、シャワーを浴びて
備え付けの酵素?の化粧水を使ったら・・・・・

翌日、

顎の周りと頬、額が蕁麻疹のようになり、
痒いは痛いわで大変だったわ

保冷剤で一晩中顔を冷やし
痒みは治まったが、お肌が一夜にしてボロボロに。

どーしてくれんのよー!

また嫁に行かなきゃいけない身体なのよ!!!!

キィー!

電話してやるわ。

でも絶対にあっちは

好転反応です。

って言うに決まってるわね。


ふんっ!




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

酵素風呂Alison Krauss - Dow.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。