SSブログ

西北地区婦人会 [Traveling]


今年もまた北九州へ。

飛行機までバスで移動。JALなのにまるでLCCみたいだわって
思ったけど、やっぱスッチーさん、違います。
タラップを上ろうとしたところ、お荷物、お持ちしましょうか?って。

さすがだわ~

1.JPG

空港では男前女子フォトグラファーのフォトさんが
忙しい合間をぬって、来てくれました♪

そしてとってもステキなカフェでランチ。

2.JPG
お庭には大きな櫻の木がありました。

3.JPG
これでお味噌汁、デミタスカップのコーヒーがついて1050円!
お安い!

お天気は残念ながら風雨よ。風雨。

せっかく眺めの良い部屋を取ったのに
このありさま

3.5.JPG

ホテルでちょいと一休みして
マンマさんと久々の再会!
相変わらず容姿は20代のまんまよ!まんま!
美魔女!!!!

ひとしきりおしゃべりをして居酒屋へ・・・・・・・・


4.JPG

居酒屋ではホンジェラスKちゃんのお友達と
会社の同僚、上司のおじさん達も合流!
異業種交流会となり、どこの会社も皆、大変であることを知る。
っていうか、ウチの会社より大変・・・

ひぇぇぇ・・・

日本、どうなっちゃうの?
オトーさん達、ストレスMAXよ!!!

牛筋、美味しかったわ。



翌日ももちろん、雨だったので
遅くまで寝て、神社→寿司屋へ行きました。

5.JPG
なぜか神社にアンパンマン・・・・


そしてこんなつまらないブログを拝読して頂いている
マダム・Kさんと駅前カフェで合流し、ちょっとお話して
マダム・M宅へ。

6.JPG

美味しいお料理を準備してくださいました。
そしてイタリアのワイン、生ハム、サラミに手作りケーキ!
マダム・Mのお嬢様達も一緒に美味しいご飯に舌鼓[ハートたち(複数ハート)]

普段一人で食べてるので皆でご飯を食べると
より一層、美味しく感じます[揺れるハート]

楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・・・・

もう帰ってきちゃいました。



帰りは帰りでマダム・Kさんが某駅までマンマさんと
送ってくれました。

皆様のご好意に感謝いたします。






お天気には恵まれませんでしたが、
のんびりできて、楽しかったです!


お世話になりました!


また来年!よろしくお願いします~[手(チョキ)]


ご馳走様でした[グッド(上向き矢印)]





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。