SSブログ

フェティシズム / fetishism [四方八方話]


何フェチとかイロイロある。

自分の性癖がしっかりわかっている人は
ラッキーだと思う。

そしてその性癖が合った人と出会えた人は
もっとラッキーだと思う。

今まで知り合ってきた男子に
嗜好がハッキリとした人は一人しか出会ってない。

他は至極、フツー。

もしかしたら、嗜好を言えなかったのかもしれないし
自分のホントの嗜好を知らなかったのかもしれない。

ワタクシは何フェチか?

と、聞かれたら

即座に

ハゲ。
ハゲ専と答えられる。

不幸にもハゲとは成就しないけど。

でもフェチと言うほどでもない。どうしてもハゲじゃなきゃ嫌ってワケじゃないから。

最近、嗜好がハッキリした男子と知り合った。

で、その嗜好をググってみると、

あら・・・まぁ・・・・ほぅ・・・・

それは、ワタクシの常識内ではついていけない世界だった。


すごいわねぇ・・・

良きお相手にめぐり合えることを祈ります・・・・



でもきっとワタクシも自分でも気づいていない潜在意識の中に
何かがあるんだろうねぇ


ナニかしら~






トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。