SSブログ

世相・せちがらい世の中になりました。 [四方八方話]

ニュースの見出しを見ていると

心が重くなる・・・・


「夫が浮気していると思い込み…」 夫にガソリンかけ焼き殺した37歳妻

6億円みつがせたキャバ嬢に、銀座からラブコール続々!

恋人に暴力の早乙女太一 父親から殴られ”笑わない幼少期”過ごす

「育児放棄バレるのイヤ」 千葉の2歳児餓死で、鬼畜母初公判…おなかにはゴミが大量に。5歳姉も栄養失調で脳が萎縮

高3男子、母校である中学校の非常階段で首吊り自殺…大阪・八尾

遅刻した部下の頭に熱湯、殴る蹴るの暴行を加えて、全治3週間の打撲傷を負わせた疑い。

セックス体験率、10代で女が男抜く。男は30代の15%童貞。男、経験豊富な女に萎縮…

小1女児はねられ死亡…会社員(65)「前をよく見ていなかった」




ふぅ・・・・・



トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。