SSブログ

読書の春 [四方八方話]

ヨガのMasterに婚活や止めなさいと言われた

が、

理由を聞くのを忘れた。

よって、何故そのような事を言われたのか
自己探求の為、いろいろ本を読んでいる。


で、従姉妹に薦められたのが、


愛しすぎる女たち (中公文庫)

愛しすぎる女たち (中公文庫)

  • 作者: ロビン ノーウッド
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2000/04
  • メディア: 文庫



Amazonの中古で送料混みで294円だったので
買ってみた。まだ届いてないけど。

でもこの題名が、
まさにワタクシ!

愛しすぎてしまうからダメなのよ!

過ぎたるは及ばざるが如し。

何事も『しすぎ』はイカン!


愛される女にならないと。


トラックバック(0) 
共通テーマ:

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。