SSブログ

龍口寺 / 江ノ島 [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

龍口寺のおみくじは

凶の数も多いし、凶ではなくて恐が出る。

と、友人Kさんに聞いた。

今年は辰年なので辰にちなんだ神社仏閣を
お参りしようと思っていたので、行きたくなった!

もちろん、恐を引くためにでもある。

私、凶って好きなのよ~
大吉より好き。

でも土曜日は朝から予定があるし
日曜日も朝なら行けるけどゆっくり寝たいなぁ
どうしよう~
寒いしなぁ、と迷っていた。

じゃぁ、トーテムアニマルオラクルカードを引いて、
龍のカードが出たら行こうと思い
早速クリック!


あらやだ。

最初のクリック一発で
龍のカードが出たじゃない!

これは行くしかないと思い、今朝、お参りしてきました。


お参りしてヨカッタです。

なぜならば、素晴らしい出会いがあったのよっ!!!!

もちろん、オトコじゃないわよ。オンナでも人でもお化けでもない。

物だけど。


それは次のブログにUPします!

残念ながら、おみくじは恐ではありませんでした・・・・

ちっ


ryukouji.JPG






タグ:龍口寺
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。