SSブログ

友達感謝デー [四方八方話]

ある決断に対して、後悔をしていたら

マンマさんから心強いメッセージをもらった。

うん、これでがんばれる!って思った矢先、

覆すことが発覚

あまりのショックで会社で泣きそうになった・・・・・

悶々としていたところ、K姐さんにちょいと打ち明け
ちょっとサッパリ。

でもショックの後遺症は残り、会社のロッカーに
鍵を挿したまま忘れ、(家の鍵も車の鍵もついてるの)
駐車場の前でバッグをひっくり返して探してたら
隣のドーナッツから電話。
うにさんっ!鍵っ!ロッカーにささってましたよ!
正門で待ってます!って。

うううううありがたや・・・

そしてGSで灯油を買って洗車してたら
今度はKさんが、うにちゃん、ご飯でもどう?と
お誘いのメール

今夜は家に居たくなかったので嬉しい誘いだった。

美味しいものを食べてお喋りして、
今朝のショックは何処へやら。

すっかり立ち直りました。

皆、ありがとう!


ちょと今連絡が取れない状態にいる友達も心配。
無事を信じて、連絡を待ってるわ!


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。