SSブログ

久々の再会 [四方八方話]


旦那様の母国であるブラジルに移住した
元同僚Mちゃんが、里帰り!

実家に帰る前にランチをすることができました!

約束の時間を3分過ぎて
雷門の前をドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?と探していたら
懐かしい声で

うにさん!と!

Mちゃんの顔を見た瞬間、
涙が出そうになった。

実はMちゃんには大変お世話になったのよ。
離婚前後で精神的にかなり参ってる時に
イロイロと助けていただきました。

いろんな思いがぶわっ!と出てきたわ。

この度、初めて旦那様にもお会いすることができました。

Mちゃんとお喋りしたいので旦那様とは
あまり話すことができませんでしたが
とても素敵な方で、Mちゃんをしっかり守って
愛してるって感が漂ってたわ~[揺れるハート]

Mちゃんのブラジル暮らしはブログにて
垣間読んできましたが、そんなの極一部でしょう・・・
どれだけ大変なんだか・・・
ヘタレなワタクシには絶対無理
Mちゃん、強いっす!

遠くから大変だったのにお土産も頂いてしまいました。
本場ブラジルの珈琲、本場のプロポリス
おまじないの紐。切れると願いが叶うそうで、
ブラジルで流行り中
メノウのキーホルダー
またこのメノウの色がワタクシが大好きな緑系
緑の石が欲しかったのよ~
さすがMちゃん、わかってらっしゃるわ。

ありがとう[キスマーク]

また次、いつ会えるかわからないけれど
今度はワタクシが、未来の旦那を携えて、
ブラジルに参りたいと思います。

今年最後にMちゃんに会えて嬉しかったわ!

Mchan.JPG


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。