SSブログ

固定観念 [四方八方話]


ついつい、人というのは自分のイメージで
その人のことを決め付けてしまっている。

磯野さんは○○な人。

みたいな。

でも知り合ったばかりの方たちは
まだその固定観念ができていない。

お花をならっているマダムから
お稽古中に

磯野さんって可愛いのね♪

と、言われた。

可愛い!????
そんな事を最後に言われたのはいつかも
わからない!びっくりしたわ~

反面、嬉しかった。

ワタクシにも可愛い部分があるのねぇって。

お料理教室の先生には

うにはいつもキレイね[ぴかぴか(新しい)]
とも言われ、木に登ってしまいました。


年上のしかもマダムから言われると
また違うので慶びもまた倍増するわ。

でももうちょっと痩せないとね・・・・



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。