SSブログ

お誕生日、ありがとう。 [四方八方話]


いつの頃からか、自分の誕生日は
友人達に感謝をささげる日。

となった。

年齢は重ねたくないが、
こうしてワタクシが居られるのも
友達のおかげ。

本当に感謝しています。


お誕生日にマンマさんからお誕生日動画を送ってもらいました!

ドラくん、ドラミちゃん、ありがとう!

遠いイタリアからの思いがけないプレゼント!

とっても嬉しくて涙ウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]


また一歳、年取ってしまったけれど
皆、本当にありがとう[ハートたち(複数ハート)]


birthday.jpg




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

お局の特権怒りの疾走・四季倶楽部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。