SSブログ

Human League at the billboard Tokyo [MUSIC]


Human League の来日を知ったのは
先週の金曜日だった・・・・・

アホな私。

大急ぎでbillboard Tokyoに電話して予約したわよ。

本当なら全部の公演に行きたかったけど
金も無いし、早退するわけにもいかないので
最終公演で我慢我慢

billboard Tokyo、とても狭くて感動したわ
幸いにも端っこだけど最前列!
皆、目の前よ、目の前!!!!!!!

ライブが始まるまで新聞読んだりボーっとしたりしてたら
ミキサー?のお兄ちゃんと目があった。
ウィンクしてくれたので、演奏しないとわかっていても
イケメンで好みだったからOne Man In My Heartは演奏する?って聞いてみた。
もちろん、演奏しないよ~って。

それはさておき、

端っことはいえ、最前列
初恋の人、Philip様がもう目の前!

動いてます、唄ってます!

信じられないよぉぉぉぉぉ

目を合わせながら一緒に唄ったし、
(会場に居た人ならわかってもらえるわ)
手を広げたときに指が当たったり、
アンコールでは握手してもらったり!!!!

キ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ああ、夢から覚めないでぇぇぇぇ

生きてて良かったぁぁぁぁぁぁぁ!

Lebanonの前奏で、ワタクシが
『My favourite! (まい、ふぇいばれいとぉぉぉぉ)』と叫んだら、
Philip様とミキサーのお兄さんに笑われました。

ライブ後、ダメ元でPhilip様の足元にあった
Setlistをミキサーのお兄さんにちょーだい!って頼んだら
僕のをあげるよって言ってくれたけど、
Philipのがいいの~って言ったら取ってきてくれた!
最前列のオジサンが僕のですって主張してたけど
それを無視して剥がしてワタクシに渡してくれました。
最前列のオジサン、ごめんなさい・・・


もうホントに最高のステージでした!
キャパが狭いところっていいわねー!

humanleague.jpg





トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

The Cars - Drive -九頭龍神社・箱根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。