SSブログ

アニメ・ベルサイユのばら 第一話 [TV]

第一話 オスカル!バラの運命

タイトルからしてすごいわね。

ふっと、TVのチャンネルをガチャガチャと回していたら
(昭和的表現ね)
ベルばらやっていたので見てみた。

オスカル誕生シーンで始まる第一話。

雷と共に産まれ落ちるが
産まれた子供が女と知り、うなだれる父。

そしてナニを思ったのか、
男として育てることを決意。

これってさ、完全なる虐待よね。

お父さんによってオナベにされるのよ。



王様も王様よ。
ありえないって。
あの時代で男装した未成年者を近衛隊の
隊長を許可するなんてさー
いくら漫画でもダメよー


でもこの無茶苦茶な設定が良かったのよね。
昭和だわ。

韓流のドラマが流行るのは、
ありえない設定の面白さかもしれない・・・・




トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

ひとつの前世浴衣を買った。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。