SSブログ

Umbria の 伊達男 [四方八方話]

Umbria滞在中では

すっごいカッコよくて、お洒落で・・・

なーんていう伊達男には遭遇しませんでした。

と、いうのもほとんど郊外に滞在してたから・・・・(;・∀・)

ワタクシのイタリアファッションのイメージは

コンサバ

なんだけど、最近は違うみたいねぇ

世界総カジュアル化。

なんだか寂しいっす。

そんな中でも、これぞイタリア!って感じの
おじさんが居た。

そうです、マンマさんの義父。

マンマ義父はすでにリタイヤしているのにも関わらず、
ビシっと糊のかかったピンクのYシャツにスラックス
ピカピカに磨き上げた革靴。という出て立ち。

どっからみてもマンハッタンを闊歩するビジネスマン。

マンマ義父いつ目撃してもそんな感じのファッション。
気合入ってます。

うーん、これぞイタリアちょい悪オヤジ。
イタリアの伊達男[exclamation]
ジローラモなんて比較できん。

でもワタクシ、ちょいとワケあって、
マンマ義父に嫌われてしまいました・・・[たらーっ(汗)]
おほほほほ






トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。