SSブログ

お花見 2011 [四方八方話]


お花見に行ってきました!

自粛なんてドコ吹く風。

すっごい人手でしたよ・・・・

sakura.JPG

しっかし、Mediasには参った。

満充電で出発。

写真を12枚ぐらい(サイズは一番小さいファイルサイズよ)撮って
メールを10通ぐらい往復して、
電話を3本ぐらいかけたら、もうバッテリーが無くなった。

もちろん、GPSや同期、切れるものは全部切ってるのに・・・・

おまけに、写真を撮ると右下にサムネイルが表示されるんだけど、
それをクリックしたら、固まって、勝手に落ちて、再起動。

で、通話も一時できない状態に。

それが2度続く・・・・


このMedias、外れたかも
SDカードも取り出してなんかないのに
認識されないことが三度もあったし・・・・


はー



タグ:花見
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。