SSブログ

何かできること 2 [四方八方話]

世界中の人が、被災した方たちを心配している。

皆、何かできることはないか!?と思っている。

ワタクシのブログで生理用品が足りないことを知った
マンマさんはすぐに買って日本まで送ってくれた。
(これは会社の次回の物資輸送に載せます!)

facebookの友達たちも

赤十字に募金したよ!

日本人会経由で募金したよ!

と、メッセをくれる。

そして被災していないワタクシにまで

チョコレートを送るから住所教えてっ!とまで。


あっちからすればこっちも
被災地域みたいな間隔らしい・・・


ありがたいことです。


世界中の皆が、思って、祈ってます。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

Philippe Jaroussky &..Bobby McFerrin - Don.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。