SSブログ

イタリアにも源泉かけ流し温泉!!!!!!! [四方八方話]

昨夜、イッテQの温泉同好会で
イタリアの温泉を森三中がレポートしてた。

で、ググってみるとマンマさんが在住している街から
さほど遠くない場所に南東、南西に一箇所づつあるじゃないですか!
ちょうと東京-箱根間ぐらいの距離かしら?


それをマンマさんに言ったら、

『ウチから10分ぐらいのところにもあるよ~』って!

そこは塩素無し、脱衣所無しなワイルドな温泉らしい。

おお!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
外国の温泉施設は日本で言うところのプール仕様が多い。
カナダなんて塩素ガッツリ!

まさかそんなところがあるなんて[いい気分(温泉)]
是非、訪れてみたいわ~[ハートたち(複数ハート)]




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

ヤバイです。Black  - Wonderful L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。