SSブログ

南伊豆の旅 [Traveling]

独釜&独女 ワイワイ・ホリデー in 南伊豆!

姐さん達と親睦を深めるために[exclamation&question][exclamation&question]南伊豆にて一泊旅行[いい気分(温泉)]

ペンションを貸切ました[るんるん]
もちろん、温泉よ[いい気分(温泉)]

fal.JPG

ペンションでは生後四ヶ月のダックスがお出迎え[ぴかぴか(新しい)]
きゃわゆいファルちゃん。



当日は生憎の雨[雨][雪]

よりによってお休みの日になんで天気が悪いのよーーーー[パンチ]

菜の花は満開、桜祭りはやってるけれど
なんてたって、お天気が・・・・


ワタクシとM先生は姐さん達より一足先に
電車にてペンションに到着

オーナーさんが、薪ストーブを焚いて
美味しいコーヒーを入れてくれましたわぁ
このコーヒー、松崎で焙煎してる店の豆って言ってたわ。

almic.JPG

姐さん達の到着まで温泉に入って
まったりしてましたが、三連休初日。
渋滞もあり、姐さん達はちょいと遅れて到着。

第二陣の姐さん達は何故かナビが山道を選択し、
けっこう遅れて到着し、すぐにご飯となりました。


まずはカブのスープから

almic1.JPG

地元野菜の新鮮サラダ
このお野菜が美味しいのなんのって[ひらめき]

almic2.JPG

別料金の船盛り二艘

almic3.JPG

almic4.JPG

菜の花とタラコパスタ

almic5.JPG

伊豆といえば金目鯛[目]
金目鯛のチーズ焼き

almic6.JPG

伊豆、熱川産の熱川ポーク[るんるん]
almic7.JPG

激美味

almic8.JPG

そしてデザートのチーズケーキ
almic9.JPG

あとバームクーヘンを頂きました[るんるん]


朝食のスモークハムはオーナー手作り
almic10.JPG
これまた激美味。


総勢8人の旅でした[わーい(嬉しい顔)]

buddies.JPG

ちょっとした一言で実現した今回の旅。
発案から企画、実行までY姐とO姐のおかげでございました。
しかし、友達の彼氏という存在は緊張します。
だって、嫌われたらショックじゃな~い[exclamation×2]笑)))))
とにかく、楽しい旅でした。
未来の老後もこんなに楽しく姐さん達と
旅行ができたらいいな~[かわいい]




※オマケ
最後まで起きていたメンバーの為にY姐が
ショートコントを披露してくれました。
ワンちゃん二匹に襲われて悶絶するY姐。

almic11.JPG

トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

Depeche Mode - Wron..ヤバイです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。