SSブログ

Break Through [四方八方話]


生まれ落ちた家でだいたいの運命は決まってしまうと思ってるワタクシ。

その運命から逃れるには並々ならぬ努力が必要で

人生は『やる』か『やらないか』

ヤッたもん勝ちなのである。


しかし、年を取れば取るほどに
臆病になり、柔軟性が無くなり、殻からの脱却は難しい。


残り少ない人生を考えればできるはずっ!

なのにできないのはやっぱり臆病者だから・・・

飛んでしまえばどうってことないのにねぇ

ふぅ~


こうやってるとすぐ50になっちゃうわー

キャー



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。