SSブログ

Red Hot Chili Peppers - Love Rollercoaster - [MUSIC]


Red Hot Chili Peppersを知ったのは20代中盤の時。

当時お付き合いしていた男子が好きだったので知る機会がありました。
でも当時のワタクシはBritish Pops 命だったので
米国のバンド?はぁ?けっ。ってな感じだったわけですが、
この曲は好きでした。




このアニメはBeavis and Butt-Head
当時、人気がありましたねぇ
映画にもなったっけ。

ワタクシはこれよりKing Of The Hill の方が好きだわ。



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。