SSブログ

姉になりました。 [四方八方話]

Y姐の物件探しにお付き合い。

何故か?って?

不動産巡りが好きだから便乗させてもらったの。

不動産屋と話すのは勉強になるし。


とある物件に入ったとき、

Y姐が、『姐さん』とワタクシのことを呼んだのを聞いた
不動産屋さん31歳。

すっかりワタクシのことをY姐の実の姉と思ったみたいで

不動産屋から『お姉さま』と呼ばれたわ~( ^∀^)

長万部から弟の物件探しの為に
上京してきました♪

なんて台詞まで頭の中で用意しちゃった。
(なんで長万部なのかわからない・・・頭にふっと出てきたのよ)


物件巡り、楽しかったわ~
寒かったけど。



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。