SSブログ

Wikileaks 考 [四方八方話]

機密情報を公開しちゃってる

Wikileaks

うーん・・・・これってどうよ?

過ぎたるは及ばざるが如し、

知らぬが仏、って言うじゃない。

知らなければいいこともいっぱいある。

知ってしまったばっかりに、
不幸になってしまうことだってあるじゃん。

代表のジュリアン・アサンジさんは元ハッカー。

でもきっとこの裏側には大物がいるに違いないわ。

事実は小説より奇なり。

2011年、ワタクシのモットーは

知らぬが仏、
見ざる、言わざる、聞かざるでいきます。


ジュリアン・アサンジさん、
45歳以上かと思ったら、まだ30代
1971年生まれだって。
素敵だけど老けすぎてないかい?
婦女暴行で指名手配されちゃったけど、なんで婦女暴行よ?
それぐらいしか罪をかぶせられなかったの?
お粗末だわ。ICPO!

JulianAssange.JPG


トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。