SSブログ

Hurts "Happiness" [MUSIC]


Happiness

Happiness

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Import
  • 発売日: 2010/09/07
  • メディア: CD




昨夜、ポストを見たときには無かったのに
今朝、飛脚便で届いてた。

全部、ちゃんと聞いていませんが、
最初の一曲目の出だしでキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!

Depeche Modeの影響を深く受けているなー!!!!
って感じ。

アルバム全体としては80年代
British Electric Pops が大好きで
その大好きをちりばめた!って印象でしょうか?

オバちゃんには嬉しいアルバム。
80点!
アルバムタイトルそのまんま、Happyにさせてもらえたわ♪

来年1月に来日公演を行いますよー!!!
まだまだチケット、販売中!

オールスタンディングなので隅っこで
静かに聴いていようと思っていましたが(なんてったって若者しかいないでしょ)
このアルバム聞いてしまったら大人しくなんてしてらんないわね

オバちゃん、ハジけます。


何曲目かは忘れましたが
Hubert Kah の曲を彷彿させる曲もあったわ。






トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。