SSブログ

中世韓国、鬼畜な風習 -トンニョ- [四方八方話]

Yahoo で再々配信してる女人天下。

少女時代のエピソードを見逃していたので
今回、観てます。

韓国にこんな風習があったのね!と
びっくりした話があった。

家出した少女ナンジョン(主人公:10歳ぐらい)が
身を寄せていたキルサンのお頭にトンニョとして売られてしまう。

という回。

はて?

トンニョ?

ってナニ?

と、思いググってみれば・・・・・


トンニョ:金持ちの爺さんの慰み者とされてしまう少女
(だいたい身寄りが無い孤児みたいです。)

表向きは爺さんの身の回りの世話なんだけど
実際は附子(トリカブト)で身体を動かなくさせられて
夜な夜な爺さんに犯される。
少女は附子の飲みすぎてすぐ死んでしまうらしい。


ギョギョギョ!

なんて鬼畜なの!!!

って、マンマさんに話したら、

イタリアでも2千年前からそーゆーのがあって
小児性愛者なんていっぱいいたって!


ひー・・・・・[がく~(落胆した顔)]



嫌だわー


今でも小児性愛者達の売春宿ってあるもんねぇ・・・


男って・・・・・・



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。